旬魚釣行web =INDEX= of 旬魚釣行web







管理人 JP

管理人 JP元釣りゲーデザイナー。
多趣味なバブル世代(^_-)-☆




☆ワイン
お酒はワインが大好き。というかほぼワインしか飲みません。赤白ともブルゴーニュが多いなぁ。





☆料理
食は3食ほぼ自分で作ります。旬のものを中心にオーガニック&ノーMSGで健康志向。オルトレキシアではないけどラーメンとかを食べに行くことはまずないしコンビニ弁当なんか食べたらきっと吐いてしまうと思います。意識高い系…と馬鹿にされますがイイんです(笑)





☆海外
年に数回は仕事も兼ねて海外に行くのも楽しみのひとつ。やがて子供が成人したら移住するかも。





☆ジョギング&WORKOUT
ジョギングは日課で月間200~300㎞走ります。速くは走れないけど2015年からフルマラソンにもチャレンジしはじめました。あと筋トレも少ししてます。体内年齢は実年齢マイナス20歳以上だよv( ̄ー+ ̄)



■意見・要望・AD・コンタクト・他を管理人へ メール する

1998-2016 Copyright 旬魚釣行web.
All Rights Reserved.

◆旬魚釣行LINK

LinkIcon相互LINK

◆Advertisement

アウトドア&スポーツ ナチュラム